飯田橋メンズエステ アロマパライソLADYの日記

各種最新情報をお届けいたします!

8月も終わり!

皆様こんばんは。

当店のブログをお読みいただきありがとうございます。

 

さて、8月も残るところあとわずか。

今月も多くのお客様にご来店頂きました。

誠にありがとうございます。

 

今月の思い出と言えばやはり雨!

ほとんど曇りと雨だった気がします笑

室内にいても感じる湿気の多さ!

今年の夏は一体どうなっているんだ…

暑いのは苦手ですが来月ももう少し夏には頑張ってもらいたいです。

 

さて、先日告知しました系列店のリニューアルですが、先日完了いたしました。

中野でも飯田橋の施術が味わえます。

是非この機会に一度足を運んでみて下さい♪