飯田橋メンズエステ アロマパライソLADYの日記

各種最新情報をお届けいたします!

系列店にも濃厚施術が進出中!

皆様当店のブログをお読みいただきありがとうございます。

 

さて本日はまず新しい衣装が届きました!

他店様ではお目にかかれない、セクシーでゴージャスな衣装となっております!

近日公開いたします。

推しセラピストのセクシーな姿を是非ご覧になってください♥

 

そしてこちらが本題です。

タイトル通り、系列店にも続々と濃厚施術が進出しております。

系列店「中野アロマパライソ」ですが、こちらとは趣旨が異なっておりましたのでなかなか宣伝はしておりませんでした。

しかし、こちらの研修を受けた女の子が数人デビューしましたので告知いたします。

 

現在中野店のオススメセラピストは

・柚木…言わずと知れた飯田橋店でも人気の女の子♥

・若菜…癒し系過ぎるスレンダー美女♥

・水樹…店長がうなった凄腕施術の美人セラピスト♥

・神原…大胆に攻めまくるSっ気溢れるセラピスト♥

以上のセラピストは当店で研修済みです。

中野にお立ち寄りの際は是非よろしくお願い致します。